新発田市観光協会ホームページリニューアルしました!!

ついに!当協会のホームページがリニューアルしました!!

いやー長かったですね。ここまでくるのに。(倒置法)

 

どうでしょうか?皆様!

だいぶ変わったでしょう?

このホームページは特に「食」にこだわって情報集めを行っています。

いろんな方の御協力があって初めてリニューアルする運びとなりました。

関係各所の皆様!

ありがとうございました!!!!

これからも我々協会職員を支えていただければと思います。

 

さてさて、涙もそこそこに今年度に入ってから職員その1はいろいろありました。

まず、事務所が移転いたしました!1111

 

といっても大がかりではなく、1階に移っただけですが・・・

しかし!これで観光客や市民の方々とぐぐっと距離が近づいたと思います。

 

 

もう一つ! 五十公野公園に水芭蕉がきれいに咲きました!

いやーきれいですね。

しかし写真がへたくそですね。

どうすればいいんでしょう?

 

もっといいカメラを買えばいいのかな?

わかりませんが、今後もこのブログ随時更新していきますよ!

今度は当協会の他の職員の紹介もできればいいですね!

それでは、また明日~

着水!

着水!!!

 

category:観光協会職員ブログ