お中元セット公開しました!【しばたん市場】

あやめまつりが始まりました―!!夏が来ましたねー

夏といえば!お中元

お世話になったあの人に。地元を離れた友人に・・などなど、この機会に新発田のおいしいを詰めたお中元はいかがでしょうか。

送料込みで大変お得です!!現在公開しているお中元セットはこちら↓ ※セット名をクリックするとしばたん市場の商品ページが開きます。

晩ごはんのおかずセット・・・菅谷産コシヒカリと魚屋さんの作ったいわしの生姜煮、鮭入り昆布巻、棒たらの甘煮がセットに。これで晩ごはんは決まり!

安兵衛セット・・・新発田出身の堀部安兵衛。その安兵衛をモチーフにしたお菓子の詰め合わせです。新発田のお菓子屋さんの創意工夫が素晴らしい!

しばた銘菓セット・・・ごまあん入りの「あやめ城三階櫓」と新発田名産アスパラが入った「あやめ城辰巳櫓」の他、松の実入りゆべし「義をもって結べし」、地元五十公野(いじみの)産のいちじくを使用した「のしいちじく」を詰め合わせたセットです。お菓子が入っている素敵な和柄の箱は小物入れにも使える!一つで2度おいしいセットです☆

新発田ブランド認証商品お試しセット(お菓子)・・・片岡鶴太郎さんをはじめ各分野でご活躍している審査員5名から選ばれた「新発田ブランド認証商品」。お手軽にお試しいただけるよう、一つの箱に詰め合わせたセットです。※配送及び在庫の関係上、内容は「いちじくもち」「義をもって結べし」「御水飴」の3商品の詰め合わせとなります。

その他、産直野菜の詰め合わせも企画中!随時更新します!!

詳しくはこちらをご覧ください。

※お中元セットは予約商品となります。発送は7月1日~8月20日の間でご指定ください。

category:観光協会職員ブログ