市内のホテル・旅館等で「プレミアム宿泊旅行券プラン」を販売します!

4月20日(月)から、国の交付金を活用し、市内の旅館・ホテルなどで「プレミアム宿泊旅行券プラン」を販売します。

このプランは、市民の皆さんや観光客、ビジネスマンなどが市内の宿泊施設に宿泊いただき、市内の飲食店やお土産店などの登録店舗で利用できる専用クーポンを贈呈することで、各地への回遊を促し、経済効果を生み出すことを目的としています。

 市内の旅館・ホテルなどにプレミアム宿泊旅行券プランで宿泊すると、

プランの料金の50%に相当するクーポンを贈呈します。

このクーポンは、市内の登録店舗で飲食や土産品の購入をする際に金券として利用できます。

 プレミアム宿泊旅行券プランを扱っている旅館やホテル、クーポンを利用できる店舗など、詳しくは添付ファイルをご確認ください。

 ≪旅行券プラン販売開始日≫

  平成27年4月20日(月)~

 ≪旅行券プラン、クーポン利用可能期間≫

  平成27年5月10日~平成27年10月31日

 ≪注意点≫

 ・新発田市にぎわい商品券(第6弾)、子育て応援商品券でプレミアム宿泊旅行券プランを購入することはできません。

 ・クーポンはホテル・旅館の宿泊費の支払いに利用することはできません。

 ・プレミアム宿泊旅行券プランは数に限りがありますので利用可能期間であってもご購入いただけない場合がありますので、ご了承ください。

【添付ファイル】

プレミアム宿泊旅行券プラン取扱一覧

プレミアム宿泊旅行券プラン取扱一覧(月岡温泉)

専用クーポン取扱事業者一覧

category:未分類