今日のニュースについて

今日は、立て続けにニュースをお届けいたします!

まず一点目!

新潟日報に当協会のホームページが紹介されました!!!!!

いやーうれしいですね。頑張ったかいがありますよ。

しかし、まだまだ情報が足りないので引き続き、情報収集を行い随時アップしていきたいですね。

二点目!

「新発田komachi」が発売されました!

絶賛発売中の「月刊新潟komachi」に新発田特集として「新発田komachi」が掲載されました。

新発田のいろんな情報が掲載されていますので、ぜひ皆様お買い求めください。

「お知らせ」にも載せましたが、デジタルブックにもなっているためインターネットにつなげられる環境があればご覧いただくことができますよ。

一応このブログにも載せておきます。

下記のバナーをクリックしてください。

三点目!

FM新潟の「ヤンの気ままにドライブ」に当協会の職員が出演いたします。

内容は「堀部安兵衛生誕地まつり」です。

5月からの堀部安兵衛一色ムードに拍車をかけたいと思います。

 

既に当協会のお知らせにいろいろトップニュースとして掲載させていただきましたが、今日は様々なニュースが重なりましたね。

現代社会の情報発信のツールのひとつであるホームページですが、何よりも「継続」が大事だと思いますので、今後ともつづけていきたいと思います。

たまには、まじめにしめたいと思います。

今後とも当協会のホームページをご覧いただき、飽きないホームページ作りをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

category:ブログ