今日のお昼ご飯(12/6号)

大変遅くなりましたが、お待たせしました!(待ってない?)

今日のお昼ご飯を始めます!

今日はちょっと特別な形でお伝えしたいと思います。

今回お邪魔したお店はこちらです!

「ベーカリーデルタ」です。

お店の中はこんな感じです。

このデルタさんは、自分で取るパン屋さんではなく、対面販売で行うんです。

特にここでは食パンがオススメです。

「毎日食べたい」というお客様がいらっしゃるほどの人気なんです。

私個人としても、お休みの日に食べるパンはこちらの食パンですね。

すごくもっちりしてて素材の甘みがあるんですよ!

なんとちょうど焼きあがったパンがありました!

すごくおいしそうですね。焼き上がったパンの匂いって大好きなんですよね~

実は、私たまーーーーーに自分で焼いたりするんですが、全然おいしいわけではないですけど、焼きたての匂いはたまりません(^O^)

 

というわけで、本題に入りますが今日買ったパンです。

もうひとつこれ

毎度のことながら写真の撮り方が下手ですね・・・・;;

ホットサンドとロースカツサンドとクリームパンを購入しました!!

マカロニのホットサンドが非常に香ばしくておいしいです。

ロースカツの衣もサクサクしてて歯ごたえがあり、パンにはさんで食べるのがもったいないくらいのおいしいお肉でした。

 

やはりこういうところで買って食べるパンっていいですよね~

あの匂いが反則ですよ!食欲もそそりますが、購買意欲もそそる!

そんなに買うつもりはなくても、思わず余計に買ってしまう。

私にとってはパン屋というのはそういところですね。

 

というわけで今日のお昼ご飯はここまで!

また来週~(^O^)ノシ

category:観光協会職員ブログ