「ストロボ・エッジ 新潟ロケ地巡りツアー」を運行します!!

2015年8月19日(水)に映画「ストロボ・エッジ」の新潟ロケ地を巡るツアーを運行します。

全行程に撮影を同行したガイドの説明(裏話など)が付きます!

 

参加費 : 大人2,500円(中学生以上) 昼食・交通費・お土産代込み

定 員 : 40名(最少催行20名)

お申込み期限 : 8月14日(金)

 

詳しくは添付ファイルのチラシをご覧ください。

チラシはこちら

お知らせ

詳しく見る

若者必見!「ストロボ・エッジ」新潟ロケ地巡りツアーに参加しませんか!

夏休み企画!のチラシとポスターを見ました。

一人2500円でロケ地見学とロイヤル胎内パークホテルの昼食付きで

全行程に同行したガイドの説明(裏話など)が聞けて1日過ごせるのは、

ありがたい。

友達を誘っていこうと思っています。

 

ご当地ガイドブログ

詳しく見る

サマーフェスティバル2015~みんなおいでよ!夏フェス~

7月25日(土)開催!

午後5時から9時30分に中央商店街、メーンストリート商店街で、ジャンボ歩行者天国と楽しいイベントが盛りだくさん!

サマーナイトキャンドルは、ナント3000個の情緒あふれる空間を演出するとのことです。

毎年、家族で楽しんでいます。今年も楽しみです!!!

ご当地ガイドブログ

詳しく見る

あやめ園の開花状況について

【7月3日現在】

あやめ園の開花状況をお知らせします。

<終わり> 

あやめ園に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

お知らせ

詳しく見る

しばた台輪の上町一番組台輪大修理披露式

8月8日16時から町内曳き回し、18時から大修理披露式があります。

平成11年より進めてきた大修理でようやく完成したそうです。

新発田まつりの前に一見してはいかがでしょうか!

観光協会職員ブログ

詳しく見る

三笑亭夢丸真打昇進襲名披露記念講演

新発田市出身の夢丸さんが、このたびめでたく真打になりました。

7月18日新発田市生涯学習センターで18時~襲名披露講演があります。

皆で応援しましょう!

ご当地ガイドブログ

詳しく見る