【開催中止】本日の加治川桜まつりは中止となりました。【開催中止】

本日(4月15日)の加治川桜まつりは天候不順の為、中止とさせていただきます。

ご支援いただいた地域の関係者様、楽しみにされていた地域の方々には大変ご迷惑をおかけいたします。

何卒ご理解とご協力をお願い致します。

お知らせ

詳しく見る

?城址公園桜まつりイベント開催中?

   城址公園桜まつり本日14日(土)、明日15日(日)はイベント開催日です!

飲食・物産品販売、本日限定『はたらく車体験コーナー』など会場内盛り上がっております 😆 !

お天気も持ちこたえ、今週末お花見納めはいかがでしょうか??

今日明日限定でお花見シャトルバスも運行しております(^O^)♪

皆さん是非足をお運びください!!

 

【城址公園の様子】

  

 

 

 

お知らせ

詳しく見る

【新発田城址公園】桜の開花状況?

新発田城址公園の桜の開花状況をお伝えします?

 

 撮影日:4月14日(土)

城址公園は、4月14日現在【5分散り】です。

もう少しお花見楽しめそうです!

 

?城址公園桜まつり開催中?

夕方6時からは新発田城&ぼんぼりのライトアップも行われています✨

出店も並び、お花見にはもってこいですよ(^^)/

また、今日14日(土)、明日15日(日)にはイベントも開催されます♪

皆さん是非足をお運びください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

詳しく見る

【加治川】桜の開花状況?

加治川の桜の開花状況をお伝えいたします?

加治川治水記念公園の開花状況は4月12日現在【満開】です。

まだまだお花見楽しめますよ~(*^^*)

ぜひ足をお運びいただき、満開の桜をご堪能ください???

現在桜まつり開催中!夕方6時からは夜桜のライトアップもお楽しみいただけます✨

4月15日(日)にはステージイベントや飲食販売なども催されます☺

皆様のお越しを心よりお待ちしております !!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

詳しく見る

「月岡温泉周遊バス」(新発田市二次交通対策実証実験事業)を開始しました

添付ファイル:新潟空港・月岡バス送迎チラシ(PDFファイル)

新潟空港に3月1日、格安航空会社(LCC)が初めて乗り入れることになり、新発田市では、月岡温泉までの二次交通対策として、また、観光客の新発田市を周遊する新たな試みとして、月岡温泉周遊バスの運行を開始しました。

なお、この運行については、3月限定の実証実験としておりましたが、5月末まで延長することとなりました。月岡温泉にお越しの際は、ぜひともご利用ください。

コース、料金、予約方法については、添付ファイルを参照してください。

添付ファイル:新潟空港・月岡バス送迎チラシ(PDFファイル)

お知らせ » ご当地ガイドブログ » 観光協会職員ブログ

詳しく見る